« 注腸食 | トップページ | 元旦の計 »

2005.03.19

春夏秋冬

今日が長期休暇前の最終出社日でした。最後までバタバタして、結局遅くなりました。
最終に近い週末の総武線は相変わらず酔っ払いで混んでいて、ああ世の中は変わらず動いているんだなと思いました。

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてが報われる
今日ですべてが始まるさ(春夏秋冬)

しばらく世間の荒波とやらから少し離れて、タバコでもふかしながら時間が流れていくのを見ていようと思います。
自分の流れ、を見つけてこれたらいいなあ。

いくつも嬉しいことがあった日でした。会社の女の子からお手紙もらったりしてね。
いくつかの誤解も、前向きに納得できました。みんなが心配してくれているのが伝わりました。ありがとう。

ふざけたこの街で何しよう
働いて、食って、寝るだけの窓(翼なき野郎ども)

ブルーダストの空から
光るベッドが届く
今夜きみとひかって(土曜の夜君とかえる)
※ギターは山口冨士夫さんです。新宿パワーステーションのTEARDROPSのライブで歌ったこともありました。

うねりに巻かれて君はちらばる
変わりすぎるより、たしかにひびく
生きる ことばの 速さがいいぜ(流れゆく君へ)

今夜は断然、泉谷しげるです。
よく眠ることにします。おやすみなさい。バイバイ。

IZUMIYA-Self Covers/泉谷しげる

|

« 注腸食 | トップページ | 元旦の計 »

コメント

おつかれさまです。。。
はやくよくなるといいですね。。

投稿: モモ | 2005.03.19 02:51

モモさん、ご心配ありがとう。
大丈夫、元気になってきます。

投稿: まろ | 2005.03.20 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/3350897

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬:

« 注腸食 | トップページ | 元旦の計 »