« 食道アカラジア(4) | トップページ | 中島らも »

2005.03.09

忌野清志郎の重み

先週首都圏で配布された人気のフリーペーパー「R25」に、忌野清志郎のインタビューが載ってました。「シングルマン
」を発表したのが25歳だったんですね。やっと自分の目指すR&Bのアルバムができたと思ったのにまったく評価されず、「本物は生きているうちには認められないんじゃないかって、今も思う」、これ昔からずっとそう言ってましたね。

デビュー30周年のイベント(RESPECT!)も「演歌じゃないんだから」とイヤでイヤでしょうがなかったのに、やってみたら「けっこう俺のことわかってくれてるな」と思ったそうです。実に30年間、「わかってくれない」と思いつづけてたんですね。

デビュー35周年の今年はイベントが続くそうです。

最新アルバム → GOD 聴くのが楽しみ。

|

« 食道アカラジア(4) | トップページ | 中島らも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/3227726

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎の重み:

» GOD/忌野清志郎 [ワタナベ。日記]
UPCH-1400/2005.03.02  01. ROCK ME BABY [続きを読む]

受信: 2005.03.13 16:28

« 食道アカラジア(4) | トップページ | 中島らも »