« 我が家の美食家 | トップページ | ジャンベは楽し »

2005.07.20

8/7(日)ソロライブをやります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
恵比寿・代官山あたりでフォークでロックでパンクなゆうべ!
「まろ」ソロライブ決定!
ファミリー歓迎。ぜひみなさまお誘いあわせのうえおこしください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時:8/7(日)17:00-19:00(ハッピーアワー!)
開場16:30
チャージ2000円(1drink付、小児はドリンクオーダーのみ)
場所:communication lounge「5F」
  恵比寿西2-9-9代官山テクノビル5F TEL 03(3476)1499
道のり:JR恵比寿駅西口西側出口ロータリー交番前の信号渡り、京樽わきの道を直進、大丸ピーコックを過ぎ、5差路信号を左前に渡り、すぐ。


今年の夏休みは宿題を2つ自分に課しています。
ひとつめがこのライブ。

竹輪の友、松阿彌靖くんが助っ人にきてくれます。二人で15年前にやってた爆音デュオ「爆烈フォーク」も復活するかも。
松阿彌くん、CDもできてるはず? 気に入ったら買ってあげてね。

「恵比寿(代官山)は遠くて」という方も、ぜひファミリーでいらしてください。子連れ歓迎。ブルースを子どもに植えつけよう。

ライブを口実に、夕食一回家族で外食しては? 道々だけでもいろんな店があります。流行のジンギスカン鍋屋も多いし、エスニックなお店も多いし。恵比寿駅アトレのレストラン街も充実してます。
ただ日曜日のアニメタイムに重なってるので、録画手配をお忘れなく。特に「ワンピース」は話が佳境にさしかかってますから。

あと、会場までの道のりの、大丸ピーコックの並びに、新日本プロレス・蝶野正洋プロデュースのブランドショップ、「アリストトリスト」もあります。ご主人がプロレス好きならこれも口実に使えます。

こんな歳のとり方も悪くないでしょ?

もう1つの宿題テーマは後日発表。忙しい夏休み。8/31に泣かないようにがんばろ。あ、ラジオ体操もやろうかな。

|

« 我が家の美食家 | トップページ | ジャンベは楽し »

コメント

当然行くよん♪
もう1つの宿題ってなんだろー???
ライブ、めちゃくちゃ楽しみにしています!

投稿: モモ | 2005.07.24 11:00

サンキュー、モモちゃん。僕も楽しみです。もうひとつの宿題は来週!

投稿: まろ | 2005.07.24 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/5071977

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7(日)ソロライブをやります!:

« 我が家の美食家 | トップページ | ジャンベは楽し »