« 「ねこぐるま」の由来 | トップページ | アフリカンドラム教室はジムにもなる! »

2005.07.29

会社へ行ってきました

今日は久しぶりにこないだまでいた会社に行ってきました。
みんなに「よー」とか言いながらオフィスに入っていけるって幸せ。

会社辞めるときは、絶対に後ろめたく辞めたくないと思ってました。
こっそり一部の人とだけ飲み行ったりさ。そういうのヤなんだ。

みんな大変そうだったり、相変わらなかったり。でも顔出すと喜ばれるって嬉しい。

麦わら型の帽子をかぶっていったら、「海の家のおやじ」とか「釣りキチ三平」とか言われてさ。
ま、へんなヒゲ生やして、サングラスして、トムとジェリーのTシャツに錆び色のアロハ、でこの帽子じゃしょうがないですね。いい歳だしね。

みんなの顔が見られてうれしかったっす。
すれ違いで会えなかった人、残念です。
ライブのチラシ置いといたから。恵比寿で会おうぜ。

|

« 「ねこぐるま」の由来 | トップページ | アフリカンドラム教室はジムにもなる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/5220863

この記事へのトラックバック一覧です: 会社へ行ってきました:

« 「ねこぐるま」の由来 | トップページ | アフリカンドラム教室はジムにもなる! »