« 麗・蘭抜きの麗蘭 | トップページ | 2007/10/03 ライブ@クロコダイル »

2007.09.23

三宅伸治デビュー20周年記念ライブ「BACKしよう」

2007年9月22日土曜日。
SHIBUYA-AX の夜はゴージャスでミラクルな夜になりました。
(三宅伸治本人のブログ記事はこちら

ステージバックには、三宅伸治のデカい写真が2枚、吊り下げられました。
20年前の三宅伸治と、今の三宅伸治。おおくぼひさこさん撮影です。

BLACK BOTTOM BRASS BAND が来ました。
高橋“Jr.”知治が来ました。
大島賢治が来ました。
厚見玲衣が来ました。
渡辺隆雄が来ました。
NAOHが来ました。
山田武郎が来ました。
高木克が来ました。
アナム&マキが来ました。
中ノ森BAND が来ました。
GO!GO!7188 が来ました。
友部正人が来ました。
藤井裕が来ました。
大西ユカリが来ました。
梅津和時が来ました。
片山広明が来ました。
木村充輝が来ました。
谷崎浩章が来ました。
杉山章二丸が来ました。
石田長生が来ました。
Leyona が来ました。
竹中直人が来ました。
藤原ヒロシが来ました。
中村キタローが来ました。
たつのすけが来ました。
新井田耕造が来ました。
仲井戸麗市が来ました。
そして、忌野清志郎が来ました。

モレてたらごめん。
なにしろ、総勢41名の出演者だったのでした。
ステージは笑顔、笑顔だったのでした。
そして、三宅伸治は、こんなにもたくさんの仲間達と、まだまだ「つづく」のでした。

すごい夜だった。なにしろすごい夜だった。
会場を出たら、ポッカリ月が浮かんでいました。
僕の腕時計は、なぜかライブの間に、きっかり一時間、遅れていました。
時間って、止まるんだなぁ……。

P.S.個人的には、べっぴんさんとお話しできたのも、嬉しかったですヨ。

|

« 麗・蘭抜きの麗蘭 | トップページ | 2007/10/03 ライブ@クロコダイル »

コメント

凄かったですね~。まさにミラクル!!
『雨上がりの夜空に』!
もう泣いちゃいました。
あんなに感動するライブはほんと!久しぶりでした。

私もお月様、真っ先に目に入りましたよ。
今日もまだ感動が続いています~。

投稿: 香夜 | 2007.09.23 22:01

キヨシロー、まさかフル装備(メイク&衣装)で出てくるとは思いませんでした。
で、「雨上がり~」ですもんね。鳥肌が立ちました。

いい月でしたねー。
いいことがあるといいね。みんなに。

投稿: まろ | 2007.09.23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/16547626

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅伸治デビュー20周年記念ライブ「BACKしよう」:

« 麗・蘭抜きの麗蘭 | トップページ | 2007/10/03 ライブ@クロコダイル »