« リハーサル | トップページ | 帰省の友 »

2007.12.12

★音源アップ!★ 12/11 ライブ@クロコダイル

12月11日(火)松阿彌 靖くんが主宰する、MAZ-AMI'Z BUZZWAY CREW のライブにゲスト参加してきました。

場所は毎度おなじみ、クロコダイル

メンバーは、松阿彌くんと、麗蘭リズムセクションの早川岳晴(B)、北澤篤(D)のご両人。

曲目は、
1)思ってもみない世界へ
2)人生を替え玉でちょうだい
3)BLACK DOG
4)こりゃどうも
5)アナーキー・イン・2DK
6)ホワイト・クリスマス
7)俵星玄蕃
8)MUJO

1)~3)は、松阿彌、早川、北澤の三人で。4)~6)に、まろ参加。まろ退場して、7)8)と尺八の森淳参加。

6)、7)と季節モノ(『俵星玄蕃』は、赤穂浪士の討ち入りをテーマにした、三波春夫の曲です)。
はからずも、ちょうど前日にロンドンでレッド・ツェッペリンが再結成コンサートを開いたということで、3)も、ぴったり旬な選曲になりました。

ライブの総括は、バンマスの松阿彌くんが、忘れた頃に彼のブログでレポートしてくれると思いますので、詳細にはふれずにおいときましょう。来た人だけの特権ということで。

気持ちよかった!
久しぶりに、弾けました。
すまぬ、大人気なくて。

で、今日は初の試み。音源をアップしてみます!
「ホワイト・クリスマス」は季節モノなので、次にいつやるかわかりません。
メンバーのみなさんにご快諾をいただきましたので、アーップ!

→ 「ホワイト・クリスマス」をダウンロード (約5分)

うまくいくかな?
ライブなので、決してうまい演奏ではないかもしれませんが……、ライブなので。
雰囲気が伝わるといいんですけど。
では、どうぞ。

|

« リハーサル | トップページ | 帰省の友 »

コメント

まろさんお疲れさまでした。

今回初めて、まろさんと同じ舞台に立たせていただき感激です!。

舞台裏では島根県のお祭の貴重なお話も聞かせていただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 森淳 | 2007.12.12 02:17

森さん、おつかれさまでした。
今度は一緒に演奏してみたいですね。
今回は入れ違いだったので。

島根の祭の話、音楽的にお話できる人に出会えたのは初めてでした。
嬉しかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: まろ | 2007.12.12 06:59

 ホワイトクリスマス、自信を持って間違えてスマン!!
でもいいライブだったよな。<2DK>も<こりゃどうも>も名曲だね。
 森さんもお疲れさま。今度はもっと反応しあう場面があるようなアレンジをしたいですね。

投稿: ハヤカワ | 2007.12.12 19:33

うわっ!早川さんだ!
ありがとうございます。光栄です。
すげー、楽しかったです。
ぜひまた、ご一緒させてください。

もう一回。うわっ!早川さんだ!

投稿: まろ | 2007.12.12 19:47

うわっ!早川さんだ!

昨日はおじゃまできず、残念でした。
ホワイトクリスマス、ダウンロードしましたよ。
iPodに入れるかどうかは……、もうちょっと考えます。

投稿: ハル | 2007.12.12 23:02

がはは、ハルくん、保存しなくてもいいですって。これiPodで聴くのはつらいでしょー。
映像があればね、もうちょっと違うんでしょうけど。
まあ、ライブの記録ですから。

投稿: まろ | 2007.12.12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/17345490

この記事へのトラックバック一覧です: ★音源アップ!★ 12/11 ライブ@クロコダイル:

« リハーサル | トップページ | 帰省の友 »