« 12/8です。 | トップページ | ★音源アップ!★ 12/11 ライブ@クロコダイル »

2007.12.10

リハーサル

今日は、明日12/11のライブのリハーサルでした。リハーサルスタジオの雰囲気って嫌いじゃないですねぇ。知らないバンドが一緒にタバコ吸ってます。

スーパーの5%オフの日だったので、買出しに行ったり何やらしているうちに時間に少し遅れてしまったのですが、着いてみたら松阿彌くんもまだ来ておらず。出雲時間ですなぁ。彼も僕も、島根県の出雲地方の出身なのです。でも、「○○時間」って、日本全国あちこちにあるみたいですね。

13:00過ぎからセッティング。13:30になったら、麗蘭のリズムセクション、早川岳晴さんと北澤篤さんが到着。さすが、時間通りです。

明日、僕が参加するのは3曲だけなので、一時間ほどで終わり。中抜けで帰りました。
お二人と演奏するのは二回目なのですが、やはり安定感がありますねー。気持ちよく歌って、弾いてきました。
前回の10月のライブでは「まろが爆発しきれていない!」とのご指摘があったのですが、まあ、あとは本番でどうなるかですな。

歌ったら少し汗をかいたので、帰宅したら着替え。11月にひいた鼻風邪がしつこくて、まだグズグズいっています。
さあ、明日はライブだ!
みなさん、よろしかったらいらしてください。

↓リハ中、ちょっと失礼して写メ。左から北澤篤さん、早川岳晴さん、松阿彌靖くん。
200712101436012007121014362120071210144436

|

« 12/8です。 | トップページ | ★音源アップ!★ 12/11 ライブ@クロコダイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/17330977

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 12/8です。 | トップページ | ★音源アップ!★ 12/11 ライブ@クロコダイル »