« 山口冨士夫が大変なことになっているらしい | トップページ | 一人で歯医者さんに行けるかな? »

2008.01.09

YouTubeデビュー

昨年末、12/11の原宿クロコダイルでのライブの映像を、YouTubeにアップしました。

僕が参加した曲からは、「アナーキー・イン・2DK」を選びました。さて、世界に通用するんでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=zJotik8sxG8

もう一曲は、僕は参加していませんが、松阿彌靖くんのユーモアセンスが冴えている「ブラック・ドッグ」。詳しくは彼のブログを。
http://jp.youtube.com/watch?v=zWG1iIqhKvI

この2曲だけを見ると、グッチ裕三の「ハッチ・ポッチ・ステーション」みたいですね。他にオリジナルもあったんですけどね。
とりあえず、世界にはばたく、というコンセプトで2曲。

DVDのデータ変換をする作業に手間取って、夜なべしてしまいました。ようやくフリーソフトの使い勝手がわかりましたので、松阿彌くんの曲をもう少しアップする予定です。

前回、音源だけ抜き取ってみたら結構むごかったんですけど、映像付きだと印象が全然違いますね。
お楽しみください。

松阿彌くんのCD、買ってあげてね。↓

|

« 山口冨士夫が大変なことになっているらしい | トップページ | 一人で歯医者さんに行けるかな? »

コメント

上のはまろさんご本人ですか?

もしそうだとしたら、お初にお目にかかります
m( _ _ )m

楽しそうですね~~!!
私も混ぜて!と言いたいくらい。

やっぱり「2008年のサティスファクション」計画何とかならないかしら・・・

投稿: 小径 | 2008.01.09 20:18

はい、はじめまして。
「2008年のサティスファクション」計画、いいですよね。ぜひ、お願いします!

投稿: まろ | 2008.01.09 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/17630230

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeデビュー:

« 山口冨士夫が大変なことになっているらしい | トップページ | 一人で歯医者さんに行けるかな? »