« 12才の女の子と帰り道 | トップページ | HARRY SOLO TOUR 2008 "GATEWAY" »

2008.05.20

山口冨士夫が動き出した!

糖尿病と膵炎で闘病生活を送っていた山口冨士夫が、かなり快方に向かっているようです。

山口冨士夫 公式ウェブサイト
ロックミュージシャン山口冨士夫を支える会

今月の頭には、ドラム・ベースと一緒に、一時間ほど音を出したらしい。
さすが、フジオちゃん。そう簡単にくたばりはしないのだ!
今は、秋のライブを目指しているそうです。ライブも、新作も、気長に待ってるよ!

★CD発売!
5/31、アルバム『Over there』発売! レコード会社を作っちゃいました。

Fjo Records official web site

Overthere
-収録曲-
1.オルゴール ★未発表曲
2.Fun in the Sun  ☆未発表テイク
3.ひとさじの愛 ★未発表曲
4.しじまの中 ☆未発表テイク
5.Sky High ☆未発表テイク
6.蒼い夜 ☆未発表テイク
7.今夜はおやすみ ☆未発表テイク
8.石の想い ★未発表曲

1999年の『アトモスフィア』のアウトテイクス。
1000枚限定。税込み3000円+送料500円。オレはもう申し込んだゼ。

★名著『SO WHAT』復刻!
5/19発売。DVD付きだあ!

111sowhat
出版社: ケイ・アンド・ビー・パブリッシャーズ (2008/05)
ISBN-10: 490280008X
ISBN-13: 978-4902800081
税込み2900円。

Good Lovin' Productionに注文すると、限定特典でポスターがついてくる!

ネット書店は、本日現在、軒並み品切れ。
 Amazon
 楽天ブックス
 セブン&ワイ

リアル書店には在庫があるようです。
 紀伊國屋書店
 ジュンク堂書店
 文教堂書店

付属のDVDのプロモ映像は、→こちら

まだ「支える会」では、引き続きカンパを募っています。
もう少し、応援を続けよう!

フジオちゃん、今回の病気を機会に、もうドラッグはやめて、クリーンな身体でロックしてくれよ。倒れちゃったらどうしようもないよ。
どんな新曲を聞かせてくれるのか、楽しみにしてるんだからさ。
ギブソンを抱えたこの写真を見ると、勇気が出るよ。
もう少し。カムバック、フジオ!

|

« 12才の女の子と帰り道 | トップページ | HARRY SOLO TOUR 2008 "GATEWAY" »

コメント

山口冨士夫?!
わっ、なつかしい〜
今も活動されてるんですね
学生の頃、LP持ってました
ソロの前は、村八分でしたっけ?

はじめまして
hacoさんところからやってきました
「山口冨士夫」の名前にひかれてコメントしていきます!

投稿: さくらねこ | 2008.05.23 13:55

さくらねこさん、はじめまして。
僕がリアルタイムで山口冨士夫を聞いたのは、TEARDROPSからです。ライブによく通いました。
一時は「肩切断か?」みたいな状態だったそうです。
もし興味がおありでしたら、CDなり本なり買ってみてください。闘病生活の費用がなくて大変みたいなんです。

投稿: まろ | 2008.05.23 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/41255776

この記事へのトラックバック一覧です: 山口冨士夫が動き出した!:

« 12才の女の子と帰り道 | トップページ | HARRY SOLO TOUR 2008 "GATEWAY" »