« MONEY | トップページ | 兄弟で帰省・ふたり旅 »

2008.07.16

ゆっくり待っている

忌野清志郎への、仲井戸麗市からのメッセージ
「ゆっくり」
「あせらず」
「ちゃんとな」
「ゆっくりでいいんだぞ」
「俺は待ってる」

きっと清志郎は、僕が見に行った7/11のチャボのライブが終わるのを待って、チャボに告げたのだと思う。ライブの前に動揺させないように。
「大丈夫だから」
「うん、待ってる」
僕もキヨシローを信じて、待っていよう。

山口冨士夫が、ライブの試運転を始めたらしい
ようやく病状がよくなりかけたところへ、追突事故によるムチ打ち。
それでも、川崎クラブチッタでのライブを目指して、病気と闘っている。
フジオちゃんを信じて、待っていよう。

大切な人が音信不通になった。この1ヵ月、連絡がない。
とんでもなく忙しくて、目の前の仕事に追われて余裕がなくなっているのだと思う。たぶん。
そんな時こそ、連絡してきてほしい。愚痴でもバカ話でも、なんでもいいから相手をするから、それでちょっとでも楽になるなら。なーんて考えるのは、僕の思い上がりなんだろう。
いつ返ってくるかわからないメールを信じて、待っていよう。

「ゆっくり」
「あせらず」
「ちゃんとな」
「ゆっくりでいいんだぞ」
「俺は待ってる」

待つほうも、待たせるほうも、信じてる。
だから、ゆっくりな。あせらず、ちゃんとな。
俺は待ってる。
俺は待ってる。

|

« MONEY | トップページ | 兄弟で帰省・ふたり旅 »

コメント

GW前の手術の経過を聞こうと思いながら
先延ばしになっていた友人にやっとメールをしました。
その夜、電話をくれたのですが、薬を飲んだ後だったので
まともに話ができませんでした。
「私よりも、あなたの精神状態が心配。」
と言ってくれたのは憶えているのですが…

>ゆっくりな。あせらず、ちゃんとな。
そう言いたかったのですが、そう言われてしまったようです。
相変わらず、ダメな私です。

投稿: haco | 2008.07.17 21:45

hacoさんも、あせらずな。ゆっくりな。

投稿: まろ | 2008.07.17 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/41851687

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり待っている:

« MONEY | トップページ | 兄弟で帰省・ふたり旅 »