« 子どもと遊ぶと楽になる | トップページ | 「風のガーデン」ごっこ »

2008.11.20

2008.11.18.ライブ@クロコダイル

「BUZZWAY CREW」のライブにゲスト参加してきました~。
●とき/11月18日(火)
●ばしょ/クロコダイル
 渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
 TEL.03-3499-5205
●じかん/店のオープンは18:00。
 3バンド出演のトリ。21時20分ぐらいの出番。

リズムセクションは、麗蘭でおなじみの、あのお二方です。
Member:松阿彌 靖(g,vo) 早川岳晴(b) 北澤篤(ds) まろ(g,vo)
20081117144722_2
写真は前日のリハーサル。休憩中に、菓子パンをほおばる早川さんと、そそのかされてビールを飲む北澤さん。

曲順はですねー。
まず、まろ抜きのトリオで2曲。
1)ズンドコ節
2)BLACK DOG with 犬のおまわりさん

まろ参加で、
3)やせっぽちのバラッド
4)SEA OF LOVE
5)仮タイトルのインストゥルメンタル
6)瞳を閉じて(レゲエバージョン)
7)アナーキー・イン・2DK
8)ホテルはホテルカリフォルニア

ecで
9)思ってもみない世界へ

僕が歌ったのは、3)、4)、7)ですね。
DVD見ると、あらためてミスは多かったんですが、少なくともやってるほうは気持ちよかったです。
「やせっぽちのバラッド」、エンディングを間違えたのは私です。ごめんなさーい。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

で、メンバーのご快諾をいただきましたので、そのうちYouTubeに動画もアップしようかと思っております。
が、データ変換するのに手間がかかるので、ちょっと待っててくださいね。
って、別に誰も待ってねーか。

で、麗蘭の年末ライブがあります。チケット、買いましたよ~。

公演日 2008年12月22日(月)
開演 19:00 / 開場 18:00
会場 Shibuya O-EAST(東京都)
チケットはこちらから「麗蘭」で検索!

このお二方と一緒にライブやるのは、一年ぶりですかね。
どうしても、「チャボごっこ」「蘭丸ごっこ」をやりたくなっちゃうんだよなー。誰にもわかんなかったと思うけど、実は僕の中では、「チャボタイム」と「蘭丸タイム」があったのでした。

あー、面白かった。しかし、仕事の締め切りと重なってて、きつかったー。リハと本番の間の空き時間、ずーっとルノアールにこもって仕事してました。
で、本日納品。昨日は40分しか寝てないのよ。
ささ、寝よ寝よ。おやすみなさーい。


早川さんの新しい得物、フェンダージャパンの「ジャガーベース」。

|

« 子どもと遊ぶと楽になる | トップページ | 「風のガーデン」ごっこ »

コメント

動画待ってる人、ここにいます(^^)/。

投稿: moepiko | 2008.11.21 09:28

おー、ありがとうございます!
感涙……。
もう少し待っててくださいねー。

投稿: まろ | 2008.11.21 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/43176428

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.11.18.ライブ@クロコダイル:

« 子どもと遊ぶと楽になる | トップページ | 「風のガーデン」ごっこ »