« 「風のガーデン」ごっこ | トップページ | 『思ってもみない世界へ』 »

2008.11.24

YouTube最新動画アップ!(&おまけ動画も)

「踊る歯医者さん」、ブログ友達のmoepikoさんが「待ってる」って言ってくれたので、がんばりました~。
ほめられて育つ子なので、もっとほめて、ほめて~。
ホメホメコメントしか受け付けないからね~。

いずれも収録は、2008.11.18.ライブ@クロコダイル
Member:松阿彌 靖(g,vo) 早川岳晴(b) 北澤篤(ds) まろ(g,vo)

まずは、「やせっぽちのバラッド(BALLAD OF A THIN MAN)」。

エンディング、僕が間違えました~。ごめんなさーい!

もう一曲、「SEA OF LOVE」。

この2曲は、ブログの左上に常時リンクしてますので、見たいときにみてください。

オリジナル収録のアルバムを紹介しておきますね。

そして、このブログのこのページからしか見ることのできない(YouTubeにはアップしてません)、おまけ映像を。
まだ「アナーキー・イン・2DK」 を見ていない方は、こちら↓(去年の映像です)を先に見てくださいね(そうしないと意味がわかんないから)。

じゃあ、いきます!

おまけ動画」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

楽しんでもらえるかな?

|

« 「風のガーデン」ごっこ | トップページ | 『思ってもみない世界へ』 »

コメント

ごめんなさい。
到着時、すでに相当酔っ払っていたので始まりしか覚えていません。
何か失礼な事してませんでしたか?

投稿: haco…is アナーキーな主婦 | 2008.11.24 17:31

えー、覚えてないの!
大丈夫ですよ、いいお客さんでした。
ご来場、どうもありがとう。

投稿: まろ | 2008.11.24 19:05

冒頭に私の名前が出ててちょっとびっくりしましたけど。。。
こんなに早く見せてもらえるなんて、がんばってもらっちゃったんですね。
ちょっとうれしい気分になりました。ありがとです☆

まろさん、素敵でしたよ♪
曲も演奏も、まろさんも、去年のより素敵でした。
それに、だいぶ楽しませてもらいました(笑)。
私もがんばって踊ろ~!って気持ちにもなりましたし。
またこういうの、見せてほしいな☆

あ。人妻がお好きですか(笑)。

投稿: moepiko | 2008.11.25 10:57

ムハハハ、ありがとうございます。
その調子で、ほめてほめて~!

人妻ねぇ…僕、今、会話の相手の8割くらいはお母さん達(人妻ですね)なんです。
成人男性と話す機会が少ないので、緊張するようになりました。

踊り、がんばってくださいね!

投稿: まろ | 2008.11.25 15:46

あ~ん。。。私もほめてほめて~(笑)。

「がんばって」って言ってもらいたかったので、うれしいです~☆
まろさん、ありがと~!

投稿: moepiko | 2008.11.25 23:25

おー、がんばれ、がんばれー!
そちらもまた動画アップ?
新しい衣装もかっこいいです。
ちょっと、まじまじ見るのは恥ずかしいんですけど……。

投稿: まろ | 2008.11.26 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/43209569

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube最新動画アップ!(&おまけ動画も):

« 「風のガーデン」ごっこ | トップページ | 『思ってもみない世界へ』 »