« オリジナルメニュー「キンピラ丼」 | トップページ | プチ仏教 »

2009.06.26

2009.06.25.ライブ@原宿クロコダイル

「BUZZWAY CREW」のライブに参加しました。
クロコダイル 
Member:松阿彌 靖(g,vo)、 早川岳晴(b)、北澤篤(ds)、まろ(g,vo)

[セットリスト]
1.good-bye the ambitious boy
2.こりゃどうも
3.やせっぽちのバラッド
4.クレイジーラブ
5.back in my hometown
6.悪い星の下に
7.5月の夜空を見上げてごらん
8.思ってもみない世界
9.アナーキー・イン・2DK

うーん、気持ちよかった!
うーん……なんちゅうか、本中華……。
いままでのライブの中で、一番汗をかいたかもしれません。ギターの上にボタボタ汗が落ちる感じ、久しぶりかも。
ミスはものすごく多かったし、細かいところの反省点はいっぱいあるのですが、それよりも勢いのほうが勝っていた……と思う。
楽しかったなー。ライブとしては最高でした。

----------
僕の知り合いのお客さんで女性は一人だけだったので、僕のボーカル曲は全部、彼女に向かって歌いましたー。喜ばれてはいないような気がしますがー。

----------
リハーサルの段階で、耳がつぶれましたー。2台のギターアンプの目の前だったものでね。耳がつぶれるのも、久しぶり。いつもより、音でかかった?
そして本番では、ノドがつぶれましたー。

----------
睡眠導入剤を飲まず、一日に2~3時間の睡眠を2回とるペースの中でのライブでしたー。
意を決して、重たいノートパソコンを持っていき、リハと本番の間にルノアールで仕事をしましたー。
帰宅して、テレビドラマ「BOSS」の最終回の録画を観て、また仕事でしたー。朝方4時くらいに、やっと終わりましたー。
でもライブでアドレナリンが出てるのか、全然眠くない……。

----------
ルノアールで仕事をしたあと、下のプロントでサクッとアルコールと食事を入れましたー。宮下公園前のプロントは、僕のパワースポット。
昨夜も、いつもの「Dハイ」を頼んだのですが、スクラッチカードをもらいました。「絶対当たるよ、これ」と思ったら、やっぱり当たりでしたー。「Dハイ」、もう一杯サービスです。ものすごーく、嬉しかったです。

----------
「Dハイ」はサントリーの角をソーダで割ってレモンを絞った、いわゆる「ハイボール」。プロントの「Dハイ」は、安くて量が多いのが好き。
夏に向けて、ジョッキでハイボールを出してくれる店があると嬉しいなあ。キングT君、どうかね。

|

« オリジナルメニュー「キンピラ丼」 | トップページ | プチ仏教 »

コメント

ライブ成功おめでとうございます。

超多忙の中でもこうやって好きなことに
命燃やせることっていいですね。

ところで、「ルノアール」って前にも書いてあったような気がするのですが
水道橋の東京ドームと反対側にあるルノアールですか?

投稿: 小径 | 2009.06.27 19:35

小径さん、こんにちは。ありがとうございます。

ルノアールは、東京を中心とした喫茶店のチェーン店で、コーヒー一杯540円(?)で、長い時間ねばっててもOKの、商談向け(?)の店です。
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm
コピー機や会議室がある店もあったりして、出先で仕事をするのには重宝します。
水道橋にもあるみたいですね。

投稿: まろ | 2009.06.27 21:11

ルノアール・・・チェーン店なんですね。

コーヒーが540円はちょっと高い気もしますが、気兼ねなく長時間ねばれるのならいいですね。

投稿: 小径 | 2009.06.28 09:38

はい、僕もお茶を飲むだけだったら、高いから入りません。
でも、ノートパソコンを堂々と広げて、コーヒー一杯で2時間いても許される。お仕事するには都合がいいんですよ。

投稿: まろ | 2009.06.28 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/45457763

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.25.ライブ@原宿クロコダイル:

« オリジナルメニュー「キンピラ丼」 | トップページ | プチ仏教 »