« 食道アカラジアが、また | トップページ | セレブな腕時計にあてられて »

2010.01.25

GREEN DAY@さいたまアリーナ

昨日1/24は、グリーン・デイのライブでした。といっても、僕が行ったわけじゃなくて、中2の長男と、小4の次男、二人だけで行ってきました。

次男は初めてのライブ。プロレスには行ったことがあるんですが。初ライブのお祝いに、チケットは買ってやりました。
長男はサマソニに続いて2度目なので、自腹。利息なしのお年玉払い。きっちり取立てましたぜ。ウシシ。

帰宅して最初の感想は、「立ちっぱなしで疲れた~」。なるほどね。
どうやらとても良いライブだったようで、よかったよかった。スタンド席の一番前だったそうです。いいなー。

特に次男は、ビリー・ジョー・アームストロングに憧れています。「ビリー・ジョーみたいな髪型にするには、どうしたらいいかなぁ?」。うーん、君の髪質では難しい気がするけど。
そういえば、暮れに床屋さんへ行かせたら、たくさん切られちゃって、涙を浮かべながら「床屋さんなんて、信じられない!」と訴えていましたね。わかるよー、その気持ち。

「アイアン・マンのイントロ、やったんだよ!」
「AC/DCもな」
「あと、ユー・リアリー・ガット・ミー!」

ファンを大切にするバンドみたいですね。よかったねー。
あー、オレも行きたかった!

|

« 食道アカラジアが、また | トップページ | セレブな腕時計にあてられて »

コメント

楽しかったよ~。
終わったあと、お父さんと小学生の息子さんが汗だくになっていたのが印象的でした。
まろさんジュニアに会いたかったな。

投稿: haco | 2010.01.25 21:30

行ったんですね。いいなー。
グリーンデイって、子どももすんなり好きになるよね。
学校ではやらせてくれないかなー。

投稿: まろ | 2010.01.25 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/47387848

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN DAY@さいたまアリーナ:

« 食道アカラジアが、また | トップページ | セレブな腕時計にあてられて »