« 次男、朝の呪文 | トップページ | 外国人がタトゥーにするとクールな漢字 »

2010.06.06

2010/06/05 ライブ@エビスルンバ

6/5は、虫歯の日の翌日!
魔窟バー、エビスルンバでライブを行なってきました。
例によって、松阿彌靖くんとの共演です。

構成は、
まろ → 松阿彌 → まろ → 松阿彌&共演
という、中年演奏者にやさしい、トイレタイム・バータイムを挟んだ流れでした。

なんだかお客さんが多くて(17人ですが)、席はいっぱいでした。ありがとうございます。
誰かがトイレに行きたいときは、全員が立って通路を確保しないといけない、という状況。はあ。

”まろ”演奏曲をメモしておきます。

1) こりゃどうも(まろ)
2) アナーキー・イン・2DK(セックス・ピストルズ)
3) アイブ・ガッタ・フィーリング(ビートルズ)
4) クレイジー・ラブ(ヴァン・モリソン)
5) 愚か者の涙(ローリング・ストーンズ)

~休憩、松阿彌コーナー~

6) サニー・アフタヌーン(キンクス)
7) ガソリン・アレイ(ロッド・スチュアート)
8) 春夏秋冬(泉谷しげる)
9) JUMP(忌野清志郎)
10) ライク・ア・ローリング・ストーン(ボブ・ディラン、友部正人)

~松阿彌くんとの共演~

てな感じでした。
全曲エレキで音大きめ。爆音弾き語り、ってやつです。全曲日本語。
まあ、エビスルンバの「ゆる~い」感じで、のんびりやっていたら、最後時間がなくなってしまいました(音出しは21:00まで、となっていたのでした)。
トータルで2時間強でしたね。休憩時間含んで。
ご来場のみなさん、どうもおつかれさまでした。ありがとうございます。またのお越しをお待ちします。まいど!


|

« 次男、朝の呪文 | トップページ | 外国人がタトゥーにするとクールな漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/48555104

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/05 ライブ@エビスルンバ:

« 次男、朝の呪文 | トップページ | 外国人がタトゥーにするとクールな漢字 »