« 一日中長男と暮らす | トップページ | 次男、朝の呪文 »

2010.06.02

毎日がミョーに慌しい

どうもよくないです。
毎日、毎時、毎分、やらなきゃいけないことに追いかけられている感じが続いていますねー。

締め切りを過ぎた仕事
掃除
洗濯
アイロンがけ
食事の用意
洗い物
ゴミの分別
明日の献立
市役所の手続き
漢検の勉強
ライブの準備
PTA活動と連絡網
突然の宅急便
送らなくちゃいけないメール
食料品の買い物
外での打ち合わせ
病院の予約
子どもの休日
遊びの外出予定
読まなきゃいけない本
……

あー、ちょっと煮詰まってるかもしれませんねー。
ひとつひとつ片付けていけば、必ず終わることなんですけどねー。
なんか、終わらないなー。
眠くなっちゃうしなー。
ねむらずに働く体力は、もうありませんねー。

睡眠導入剤と、カフェイン錠を交替に飲んでるって、あんまり健康じゃないですよねー。
ライブが終わって、今の仕事がひと段落したら、ちょっとだらーっとしたいなー。
なー。

|

« 一日中長男と暮らす | トップページ | 次男、朝の呪文 »

コメント

いっぱいありますねー。
私も毎日追いかけられてて、
ちょっとイライラ気味。
仕事の山・・・でもやる気が起こらない。
ああ・・・。
そんなわけで、今、ココに来て、
ちょっとだけ仕事から逃亡中・・・。
プハ~~~(←充電中)
まろさんも頑張り過ぎない程度に頑張ってね。

投稿: ミキ | 2010.06.03 10:15

やる気、しないですね。
やる気がしねー。
やる気がしねー。
ボスに「腹が痛くて」と電話しましょうか。
ボスって誰だ???

投稿: まろ | 2010.06.03 11:05

昨日、今日と事務所には私一人なのでだらけっぱなしです。
やることたくさんありますね~。
でも、カフェインと睡眠導入剤を使って効果があるのは1カ月くらいですよ。

私、半年くらいカフェイン飲んでたけど全然効かなくなって
逆に眠気がひどくなりました。
頭もガンガンしてきたし。

調べたら、完全なカフェイン中毒の症状でした。
1日、400㎎~600㎎くらい飲んでいました。
他にコーヒーも飲んでたし。
48時間くらいで抜けるみたいなので今は飲んでいません。

まろさんも気をつけてね。


投稿: haco | 2010.06.03 16:10

なるほど、カフェイン中毒ですか。
最近飲み始めたばかりなので、飲み過ぎないように注意しますね。
ありがとう。
しかし、なんか体力も、ガクッと落ちたような気がするんだよなー。こりゃ歳のせいか。

投稿: まろ | 2010.06.03 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/48528523

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がミョーに慌しい:

« 一日中長男と暮らす | トップページ | 次男、朝の呪文 »