« 1979年製、ギブソン・レスポール・スタンダード | トップページ | 生まれてはじめての講演に挑戦! »

2011.03.03

★親バカ注意★ 「ある時のエリック・クラプトン」

次男は妙に絵がうまいんです。
サラサラッと描いた絵の中に、すごく「いいなぁ」と思えるものがあるんです。

親バカ注意!

実は、2年ほど前から寝室の壁に彼の絵が貼ってあります。
僕がとても気に入ったので、彼が捨てようとしたのをもらいうけて貼りました。
ごらんください。

Photo

タイトルは、「ある時のエリック・クラプトン」。
「ある時の」っていうのが、また、なんともいいでしょ?

ま、わかりやすく想像すると、
「レイラ」のギターリフ、タラタラタラタ-ン♪ ターラーラーラーラ♪ の「ター」のチョーキングの瞬間の表情、なんじゃないでしょうか。

クラプトンって、こんな顔、するよね?
これは雰囲気出てるなぁ、とっときたいなぁ、と思ったのですが、そろそろあちこちが破れてきました。
そこで、ブログのサーバーにデータを残しておこうと、マニュアル見ながらスキャンしてみたのでした。

親バカ。

このへんでやめときましょう。

親バカ。

|

« 1979年製、ギブソン・レスポール・スタンダード | トップページ | 生まれてはじめての講演に挑戦! »

コメント

渋くていいですね!!

これ、Tシャツにしても格好いいかも☆

投稿: NAKANISHI | 2011.03.04 00:07

おお!Tシャツですか親バカ!
けっこういいかもしれませんね親バカ!
作っちゃおうかなぁ…親バカ。

投稿: まろ | 2011.03.04 00:13

しっ、シブいっ!
お父さんすいません。
勝手に会社のパソコンの壁紙にしてしまいました。
Tシャツまじで欲しいです。
もちろん「ある時の・・・」
の文字も入れて下さいね。

投稿: ミキ | 2011.03.04 10:24

これ凄い!!

眉のひそめ具合
黒目の位置が決まってます。

親バカ・・・最高ですよ(⌒∇⌒)

Tシャツにしたらいいですよ。息子の絵のTシャツ着てるお父さん・・・最高です。

「聖☆おにいさん」たちもいつも
自作のTシャツ着てるの素敵ですから。

投稿: 小径 | 2011.03.04 10:54

ミキさん、ありがとうございます!
壁紙ですか! 次から有料にしようかな親バカ。
Tシャツ、いくらなら買います?親バカ。

投稿: まろ | 2011.03.04 17:22

小径さん、でしょでしょ!親バカ。
そうですね、とりあえず自分用のTシャツ、作りましょうかね親バカ。

投稿: まろ | 2011.03.04 17:23

壁|д・) ソー......
気になって来ちゃいました(^^;) いえ、まだ何も行動を起こしてないんですけどね(;^_^A
数日分のログを読ませて頂いて、いい兄弟だな〜いいお父さんだな〜と、ほのぼのしちゃいました...(というのだけどうしても書きたくて^^)
お兄ちゃん合格も愛機GETもおめでとうございます♪(レスポール羨ましい限り☆) 弟くん小5でこの才能!(イラストレーターとしてもコピーライターとしても)素晴らしい☆ もちろん、親ばか万歳ですとも♪♪(*^д^*)v

また時々お邪魔してもいいですか...?

投稿: ゆら | 2011.03.06 13:36

ゆらさん、こんにちは。
ね、いい絵でしょ親バカ。うーむ、やっぱり、みんなもそう思うんだな親バカ。

> また時々お邪魔してもいいですか...?
いいに決まってんじゃん! 俺んちの庭だと思って楽しんでいってください!

投稿: まろ | 2011.03.06 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/51024982

この記事へのトラックバック一覧です: ★親バカ注意★ 「ある時のエリック・クラプトン」:

« 1979年製、ギブソン・レスポール・スタンダード | トップページ | 生まれてはじめての講演に挑戦! »