« 一度はスナフキンを夢見たっていいじゃないか | トップページ | スナフキン、たこ焼きを7皿食う »

2012.03.24

2012/04/01 ライブの告知です

4/1(日)に、ライブやります。数組出るうちのひとり。
ソロで弾き語り(弾き怒鳴り?)です。
友人の鈴木準二 さんも出演。共演もあるかもよ。

お店は、市川真間アルマナックハウス。
京成市川真間駅南口すぐ。ありもと耳鼻科隣り、中華料理ふぅみん2階。
JR市川駅より徒歩10分。
開演は、19:30(だと思います)。

フォークでロックでパンクな主夫、怒鳴りまくります!
みなさまお誘いあわせのうえご来場ください~。

|

« 一度はスナフキンを夢見たっていいじゃないか | トップページ | スナフキン、たこ焼きを7皿食う »