« 2012年10月はじまりの、22:00ドラマ | トップページ | 読んでから観る『鹿男あをによし』 »

2012.10.27

夏木マリ「キャデラック」

「Flash Packer inキャデラック~おとなの自由旅行~」
場所:東京アメリカンクラブ 地下2階「Manhattan(マンハッタン) 3」
というイベントに、申し込んだことも忘れていたら、「追加当選」のメールが直前に届きました。

出演は、
夏木マリ
後藤次利
斉藤ノヴ
高中正義
仲井戸麗市
ミッキー吉野
村上"PONTA"秀一
という、スーパーバンド。

イベントのど頭は、このバンドによる「キャデラック」の生演奏でスタート。

かっくいー!

チャボがつくったこの曲、夏木マリ版、というかチャボ版「Move Over」。

チャボのギターが、やっぱりサイコー。高中正義がかすみました(なお、演奏後に行なわれた記者会見で、チャボが高中正義のことを「たけなかくん」と呼んでしまう。高中「僕はチャーじゃありません」)

H.I.S.の「おとなの自由旅行」TV CMソングになったそうで、H.I.S.の人や、山下マヌー氏のちょっとしたおしゃべりのあと、メンバーが出てきて質疑応答。
この模様は、各種メディアにたくさん掲載されたようです。

サンケイスポーツ
ナタリー
テレビ朝日(動画付き)
スポーツニッポン
日テレ NEWS24
BARKS
Musicman-NET
毎日新聞デジタル
デイリースポーツ
日刊スポーツ

うわっ、けっこう載ってるね。確かに、ちゃんとした記者会見だったし。
しかし、この面子の生ライブを、1曲だけとはいえ見ることができたのはラッキー。
「もう二度と揃わないと思います」
確かに。

しかし、後藤次利。
「最初の夫人はシモンズの玉井タエ、次の夫人は木之内みどり。1994年に河合その子と3度目の結婚をしている」
どないやねん。

|

« 2012年10月はじまりの、22:00ドラマ | トップページ | 読んでから観る『鹿男あをによし』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/55984240

この記事へのトラックバック一覧です: 夏木マリ「キャデラック」:

« 2012年10月はじまりの、22:00ドラマ | トップページ | 読んでから観る『鹿男あをによし』 »