« 「サバ缶丼」を考える | トップページ | 茂木健一郎さんの講演と、はじめてのお泊り »

2013.06.30

2013.06.29.ライブ@市川真間・アルマナックハウス

セットリストです。

じゅんとまろ(仮)のテーマ~カンゴフ・ロック★
マイマイ・ヘイヘイ★
ワイルドサイドを歩け
FaFaFaFaFa(サッド・ソング)
かえりみちのBlue
それはスポットライトではない
Oh! Susanna★
Thousand Roads★
(鈴木準二さんソロコーナー)
Mr.soul~Satisfaction★
ザ・ウエイト★
(★は、鈴木準二さんとの突発的ユニット「じゅんとまろ(仮)」による)

基本的に4月と同じ流れですね。少しずつしか進歩はしない。

最近子どもたちが聴いている、洋楽ならオアシスとか、レディオヘッドとか、グリーンディとか、邦楽ならフジファブリックとか、サカナクションとか、くるりとか。
けっこういい曲あるなー、と思うのですが、平気で15年くらい前の曲だったりします。

すると、いったいオレは、この15年間、何を聴いていたんだろう? という気持ちになって、「よし、そういう歌を歌ってみよう!」なんて思ったのですが、その前に歌っとかないといけない歌もあるよなー、と思い直し、けじめの意味で(僕以外の人にはまったく関係ないことなんですが)、ストリート・スライダーズを1曲歌いました。

他の出演者の方々も、濃かったです。刺激的でした。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

|

« 「サバ缶丼」を考える | トップページ | 茂木健一郎さんの講演と、はじめてのお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/57698892

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.06.29.ライブ@市川真間・アルマナックハウス:

« 「サバ缶丼」を考える | トップページ | 茂木健一郎さんの講演と、はじめてのお泊り »