« 2014年4月はじまりの22:00ドラマ | トップページ | 「たぶん、キーが合わなかったんだと思うんだよね」 »

2014.06.08

2014.06.07.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト

大雨の中、おつかれさまでした。

1)愚か者の涙(ローリング・ストーンズ)
2)サニー・アフタヌーン(キンクス)
3)土曜の夜(ベイシティ・ローラーズ)
4)サティスファクション(ローリング・ストーンズ)
5)それはスポットライトではない(浅川マキ)
6)ロックンロール・ジプシー(三宅伸治)

以下、じゅんとまろ(仮)による
・オー、スザンナ(ニール・ヤング)
・ヘイヘイ・マイマイ(ニール・ヤング)
・ウエイト(ザ・バンド)

オリジナルは別の人だけど、っていうのもあります。僕がカバーした人の名前にしてあります。カバーのカバー。

ロッパのデニーさん、鈴木準二さん、ブラッディサムさん、おつかれさまでした。
アルマナックハウスの鈴木さん、いつもありがとうございます。

|

« 2014年4月はじまりの22:00ドラマ | トップページ | 「たぶん、キーが合わなかったんだと思うんだよね」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/59778224

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.06.07.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト:

« 2014年4月はじまりの22:00ドラマ | トップページ | 「たぶん、キーが合わなかったんだと思うんだよね」 »