« 2017.04.23.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト | トップページ | 2017年1月始まりの22:00ドラマ »

2017.05.16

2017.05.15.ライブ@原宿クロコダイル、セットリスト

本日は、ひさしぶりに旧友の松阿彌靖くんに声をかけてもらって、バンドのライブにゲスト出演させてもらいました。
「いささか社会派ロックなLIVE@CROCODILE」と題し、さまざまな社会風刺ソングとともに、僕のパートではRCサクセションの「カバーズ」「コブラの悩み」から演奏したいとの連絡が事前にありました。

正直、当初は「うーん」と思ったのですが、やってよかった。
やっといて、よかった。

以下、セットリストです。
(僕が参加したのは、★マークのみ)

AFTER SUMMER OF LOVE
ズンドコ節
100万円ブルース
★アイ・シャル・ビー・リリースト
★ラブ・ミー・テンダー
★5月の夜空を見上げてごらん
(休憩)
★悲しみはぶっとばせ(まろソロ&尺八・森さん)
★ペイン・イン・マイ・ハート(まろソロ)
★アナーキー・イン・2DK
朝日のあたる家
藤圭子メドレー
ゴッドファーザー愛のテーマ
ホテルはホテル・カリフォルニア
★思ってもみない世界へ
(en)
★風に吹かれて

まつあみ 靖くん(Vo,G)、山本よしたかくん(B)、田中栄二くん(D)、森 淳くん(尺八)、ありがとうございました。
ご来場のみなさん、ありがとうございました
また、クロコダイルのみなさん、お世話になりました。

そして、キヨシロートリビュートをやったおかげで、クロコダイルに残っていた秘蔵映像を休憩時間に流してくれて、観ることができました。記事や写真では知っていたけど、動画を観るのはまったくのはじめてでした。お宝映像。

そして、これもあんまり詳しく書いちゃいけないのでしょうが、Nフロアマネージャーと、忌野清志郎との、知られざる因縁も。びっくりしました。

18516155_1331463240265129_172175931


|

« 2017.04.23.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト | トップページ | 2017年1月始まりの22:00ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/65284794

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.05.15.ライブ@原宿クロコダイル、セットリスト:

« 2017.04.23.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト | トップページ | 2017年1月始まりの22:00ドラマ »