« それは肉屋の前で白飯だけ食ってるようなもんだよ | トップページ | 2017/11/09全日本プロレス@後楽園ホール »

2017.10.14

2017.10.14.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト

本日は4組の出演だったので、なんとなくゆったり。
最近日曜日におじゃますることが多かったので、どうも「明日は月曜日」感が抜けません。
得したような、損したような。どっちにしても、明日は日曜日。

【演奏曲目】
サタディナイト(ベイシティローラーズ)
セブンディズ(ボブディラン/ロンウッド)
いいことばかりはありゃしない(RCサクセション)
Forever Young(三宅伸治)
ペイン・イン・マイ・ハート(オーティス・レディング)
ヘイヘイ・マイマイ(ニール・ヤング)★
ザ・ウエイト(ザ・バンド/石田長生)★

★印は「じゅんとまろ(仮)」にて。

共演の、なべ虹魚さん、クラカミユウイチさん、鈴木準二さん、いらしていただいたみなさん、そしてマイスター鈴木さん、ありがとうございました。
RCサクセションの「いいことばかりはありゃしない」、三宅伸治の「Forever Young」」、はじめて歌いました。
そろそろ残り時間が少ないんだ。アルマナックハウスで、歌いたい歌を歌っておこうと思います。

|

« それは肉屋の前で白飯だけ食ってるようなもんだよ | トップページ | 2017/11/09全日本プロレス@後楽園ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82042/65917907

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.10.14.ライブ@市川真間アルマナックハウス、セットリスト:

« それは肉屋の前で白飯だけ食ってるようなもんだよ | トップページ | 2017/11/09全日本プロレス@後楽園ホール »